人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名

甘えっ子を連れて帰る途中、ホームセンターでトイレと
ご飯を買った。

我が家到着。ここがこれからあなたの家だよ。
キャリーバッグから出すといきなりトイレに駆け込んだ。
しつけをする必要はなくなった。
ずっと粗相をせずに、我慢していたらしい。
そして暫く探検。クンクンクンクン・・・・。

早速名前を考えた。
私は甘えっ子を迎える時から「ゆんた」がいいと思っていた。
旦那は「ジズー」と言った。
サッカー フランス代表 ジダン選手のニックネームだった。
(ジズーなんて何だか呼びにくい。。。)
でも、快く飼うことを受け入れてくれた旦那に華をもたせよう。

そして今ではジズーと呼べば返事をし、こっちにちゃーんと
くるようになりました。

そしてすぐに検診に連れていったのだが・・・。
命名_a0036181_1634635.jpg

by r_zizoo | 2004-08-12 16:06