人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家猫VS外猫

第1ラウンド。
ジズーが今まで聞いたことのない声で鳴いた、
いや吠えた。にゃお〜ん。
庭によそ猫さんがやってきたからだ。
ガラス越しに睨みあいジズーは網戸を押し倒した。
外に出てよそ猫さんにつかみかかろうとしていた時
ジズーを押さえたので、よそ猫さんはびびって逃げていった。
ジズー勝利。

しかし、危うく出ていってしまうところだった。
未遂。
もしあのままよそ猫さんを追いかけて行ってしまったら、
ジズーは帰らないだろう。
帰れないだろう。
そう思うとホントに間一髪。
取り押さえられてよかった〜。

よそ猫さんに何を言われたのだろう。

頼むよジズー、よそ猫さんとも笑顔で
挨拶してくれないと、網戸に出来ないよ。
いい風が入ってくるのに。。。

家猫VS外猫_a0036181_129301.jpg

by r_zizoo | 2004-08-09 12:10