人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はげちょびん。

元々目の上の毛って薄いと思うのですが
明らかに左上の方が薄いっ!
いつもより薄い!

これってやっぱり脱毛症なのでしょーか…。
ストレスなのかしら。
困ったニャン。

はげちょびん。_a0036181_23501982.jpg

もっとかまって欲しいのにゃ。

****************************************

ドイツに帰ってしまう友人のお見送りに成田空港まで
行ってきました。
旦那のフットサル仲間なのですが、彼らはとても
人懐っこくて、旦那の弟のようなでした。
日本がとても気に入ったようで、最後の出国審査の
お別れの時に「行ってきます」と去っていたのが
とても印象的でした。
また会えると思っても別れはやっぱり寂しいものです。

はげちょびん。_a0036181_082559.jpg


来年はワールドカップもあるし、頑張って貯金して
彼らに会いにドイツに行くぞ!

ってこんなのまたジズーに知れたら大変だぁ。
by r_zizoo | 2005-08-29 23:51 |