人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの事 その2。

夏休み中、唯一のお出かけに七沢森林公園に行きました。

お弁当を持っていったのですが、なんか「お母さん弁当」みたいだわ。

夏休みの事 その2。_a0036181_23372543.jpg

もっと可愛く盛りつけしたいのですが、センスがないんですよねぇ…。
2人で、「お弁当と言えば」をお題にして作ったのですが、
旦那のお弁当と言えば「2色ごはん」
私のお弁当と言えば「焼き肉のタレ、ジャン」
お弁当を持って外で食べるのは楽しいですが、さすがに真夏のピクニックは
きつかったです。
汗ダラダラ流しながらお弁当食べたりして(笑
山道でヘビに遭遇したり、ビュンビュンとオニヤンマが飛んでいたり
まさに自然の王国でした。
次は紅葉の季節に行きたいなぁ。

週末には甥っ子がじいじとばあばの所に泊まりに来ていたので
一緒に花火をやりました。
花火っていくつになっても楽しいな〜。

夏休みの事 その2。_a0036181_2338218.jpg


子供ってほーんと元気ですよねー。
いやいやほんの数時間でしたが疲れました〜。

ずーっと不規則な生活をしていたせいか、朝がむちゃくちゃツライッ!
はぁ、今週は長いなぁ。

夏休みの事 その2。_a0036181_2341551.jpg

ぼくはいつでも規則正しい生活をしているのにゃ。zzz…。
by r_zizoo | 2005-08-23 23:41 | いろんなこと