人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの過ごし方。

夏休みの過ごし方。_a0036181_2333453.jpg

あっという間に終わってしまったにゃー。しみじみ。

ほとんど出かけることなく腸内洗浄三昧。ウソウソ。
専業主婦を満喫しました〜。
と言いたいところなのですが、実際、専業主婦バージン
なので、何をしたらいいのかわからなかったのです…。
10時過ぎに起きて、洗濯してブランチして、さてそこから
いったい何をすればいいやら…わからないままテレビを
ダラダラ見続けたりまた寝てみたり。
夕方買物に行き晩ご飯の仕度をする。
で、3時過ぎまでダラダラ起きていての繰り返し。

ネット三昧だ!お菓子作りだ!と張り切ってアレもコレも
しよう!と思ったのに結局ネットもあまり見てないし
お菓子作りもしませんでした…。
ヒゲも眉毛もボウボウでずーっと牛乳瓶底メガネで
ノーブラ、ノー…でゴロゴロゴロゴロ。

ちょっともったいなかったような夏休みでしたが、うれしかったのは
お気に入りの海外ドラマエイリアスDVDをシリーズでレンタルした事と
夜のピクニックと言う本を1冊読み切った事。
DVDを借りてきてもシーズン通してぶっ通しで観るなんて
今までありえなかったし、寝る前にちょっと本を読もうと思って開いても、
すぐ眠くなってしまうので1冊読むのにえらい時間がかかっていたのです。
それが1日で1冊読んじゃうくらい時間があって。
あ、この「夜のピクニック」って映画になるのですが、身内が
脚本を書いていて、旦那も取材に行ったりしているのでどうぞよろしく♪

「1日24時間じゃ足りない。」とぼやいていた私としては
このどうしたらいいかわからない時間こそが夏休みの
過ごし方だったのかもしれません。

些細な楽しみではありましたが、のんびりジズーと同じ
波長でゴロゴロ過ごせた夏休みでした。

夏休みの過ごし方。_a0036181_2338529.jpg


尻尾ペロペロアシスト中。

夏休みの過ごし方。_a0036181_2338523.jpg

by r_zizoo | 2005-08-22 23:44 | いろんなこと