人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょろにょろ。

今日は土用の丑の日。
我が家も鰻を食べました。

実はわたくし、鰻は大好物!と言うわけではなく…。
大人になってから克服?したのでございます。
あの皮の青さがビミョー。
子供の頃は専らあの「タレ」が好きでして…。

数年前、鰻屋さんで初めて食べたときはスーパーのは
本当に鰻なのか?と疑うくらい全然違ってウマウマでした。
以来スーパーの鰻を食べる事はなかったのですが
今回は私の給料の決着もまだついていないので、
仕方なくスーパーの鰻を食べました。
ゴメンよ、旦那。

うーん…やっぱりビミョーでした…。

鰻にせよ、何にせよ美味しいと思って食べないと
栄養にはなりませんなぁ。

にょろにょろ。_a0036181_23385310.jpg

ウマイものたくさん食べて元気モリモリ夏を乗り切るのにゃ!
by r_zizoo | 2005-07-28 23:39 | いろんなこと