人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適って…。

今日は日が出ていないのにアヂー。
でも、会社ではエアコンがギンギンに効いているので寒いー。
足元には温風ヒーターがついております…。
上は寒くて下はポカポカ。
おかしくなりそ。そりゃ頭痛にもなるわいっ。

みなさん、留守にする時のニャンコの暑さ対策は
どうしていますか?
家はエアコンをタイマーにして、扇風機をつけっぱ
なしにしておくんですけども。
で、帰宅したら窓を開けたいんですが…
家の周りって夕方になるとみんな雨戸閉めちゃうんです。
夜は結構いい風(潮風だからちょっとジメッとしてるん
ですけどね・笑)が入ってくるのに、周りが閉めちゃうから
家もついつい閉めちゃうんです。
実家では留守の時も、寝る時も窓を開けっ放しだったから
どーも違和感があって…。
やっぱりこっちは物騒だからかな。

で、締め切るから必然的にエアコンをつけざるを得ない。
エアコンなしで育ってきた私としてはエアコンっていうのが
どーも好きになれなくて。
ジズーもエアコンがあまりお気に召さないみたいで
エアコンの部屋にはあまりいないし。

地球のことを考えてもあまりいいとはいえないなぁ。
と思っていたら、友達の会社が素晴らしいプロジェクト
をしています。

この夏、私のエアコンはCO2を出しません

快適って…。_a0036181_21461863.jpg

ボクがパトロールしてきにゃす。
ごくろうっ。
by r_zizoo | 2005-07-22 21:49 | いろんなこと