人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ。

家の番地は他にも数件あるのか、必ず運送会社から場所の問い合わせがあります。
今日も晩ご飯の支度をしている時、しかも挽き肉をコネコネしている最中に
黒猫さんから電話があった。
結局、迷いに迷って?1時間後にやってきました。
さてさて一体何が届いたのか?

じゃじゃ〜ん。これニャー。
さくらんぼ。_a0036181_23411748.jpg

お友達から送られてきました〜♪

アメリカンチェリーしか手が出なかった我が家。
こんなにてんこ盛りに。。。

早速食べたらとっても甘酸っぱくておいしかったよん♪

今日は去年から患っていたところが今年は再検査ナシの結果でルンルン♪
更にウマウマでルンルンルン♪

さくらんぼ。_a0036181_23414325.jpg

んーいい香りニャ。

さくらんぼ。_a0036181_2342620.jpg

酔っぱらいのつけっ鼻ではありにゃせん。

また生ジズーとジャレジャレしにおいで〜。
ありがとにゃん。
by r_zizoo | 2005-06-20 23:42 | いろんなこと