人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行かにゃいで。

行かにゃいで。_a0036181_23372536.jpg

あー行きませんとも。
と言うわけで、会社を休みました。
会社には「ジズーが鞄を掴んで会社に行かせて
くれませんので、本日お休みします。」と。。。

んーなわけないでしょー!!!

今日もちゃんと仕事しました。はい。
そんな理由で休んでみたい。。。

でも、朝こういうことされたり、上目遣いで
見られると後ろ髪引かれる思いでドアに鍵をかけなくては
なりません。。。

私も小さい頃から母が働いていた為、毎朝だだをこねたようです。
きっと母もこういう思いだったのかなぁと思いながら
風を切って自転車を走らせたのでした。

行かにゃいで。_a0036181_23375174.jpg

行っちゃったのにゃ。
R:なるべく早く帰ってくるからね!
by r_zizoo | 2005-05-12 23:40 |