人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障子貼り。

週末は雨だったので「シロイ奴ら」の退治が延期になり
ゴロゴロとジズーのように(笑)過ごしました。

と、言うわけで今日は、1ヶ月くらい前に障子貼りを
したときの画像をアップ。
障子貼り。_a0036181_22113239.jpg

曲がっていないか見ている(つもり)
障子貼り。_a0036181_22122872.jpg

Z「えーっとちょっとここが」
R「いーからもう手を出さないっ!」
障子貼り。_a0036181_2213528.jpg

はんせ〜い。
障子貼り。_a0036181_2214221.jpg

ふて寝〜。

私が子供の頃は、障子って1列分の幅しかなくって
あの細い所に貼るのがとっても大変で、障子貼りを手伝うのが
大嫌いでした。
今では1シート分ザーっと貼れるような大きさなんですよね〜。
ホームセンターで知って感動。
糊も手が汚れないスティックタイプだったりして。
時代は進化してますねぇ。
と、言うわけで今回は「6倍強い!(何を基準にかは不明)破れにくい!」
障子を貼りました〜。

障子を貼り替えて1ヶ月。
まだ大丈夫です(ジズーにはやられていません)。

私信:mochangさんごめんなさいっ。
by r_zizoo | 2005-02-21 22:15 |