人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいみたいっ酢。

いいみたいっ酢。_a0036181_22431049.jpg

ボケボケ画像ですが、ジズーのウンチではありません。

はい、これです。
いいみたいっ酢。_a0036181_2244792.jpg

友達のブログ弁当2個食べなきゃいけないんですで紹介していたので、早速サンプルを取り寄せました。
4粒しか入っていなかったので、効果はわかりませんでしたが
試しに1ヶ月飲んでみるかと1袋注文しました。

本日4日目。
寝覚めがいいんです。寝不足でも疲れが朝まで残っていないんです!
いやいやびっくり。
病気を治すというよりも、体質改善って感じですね。
冷え性も改善されるかしら。。。

今日は「絶対に負けられない(?)運命の北朝鮮戦」
もっと気楽に観てられるかと思いましたが、ヒヤヒヤする場面も多く
疲れました〜。
それにしても、サッカー選手は男前が多いですね。うふふ。
8月までまだまだ予選は続きます。イラン戦、バーレーン戦。。。
Jリーグも始まるし、コンディションを整えて怪我のないように
頑張ってもらいたいですね。
マスコミも北朝鮮戦だけでなく、イラン戦もバーレーン戦も
盛り上げてくれよ〜!!!

最後にジズーです。
いいみたいっ酢。_a0036181_22445498.jpg

枕にしてるの何だかわかります?
「耳あて」です。
してる人あんまり見かけませんが、あるとないとで大違い!
猫って色んなもの枕にしますよね。
扇風機の土台。
ティッシュの箱。
私の手。

苦しくないのかにゃ。
by r_zizoo | 2005-02-09 22:44 | いろんなこと