人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスニャス。

私は中学1年までサンタクロースを信じていました。

サンタが親だってみんなは言っているけど、家だけにはちゃんと
サンタが来てるんだ。みんなの家にはサンタが来なくてかわいそう。
私って特別♪とひそかに思い続けていました。
中学1年のクリスマス。
希望のモノを書いていたのに、兄妹喧嘩をした時に割ったご飯茶碗
だった時に、親だったんだ・・・と初めて気づいたのでした。

今年は家でひっそりクリスマスでした。
旦那がダロワイヨでケーキを買ってきてくれました。
メリークリスニャス。_a0036181_22305991.jpg

私から旦那へのプレゼントは「元気が出るテレビ」のDVD
旦那から私へのプレゼントはLUSHの色々詰め合わせ。
メリークリスニャス。_a0036181_22314298.jpg


今は旅に出ているモルモットのシシ丸にはイチゴを。
ジズーにはマグロを。
メリークリスニャス。_a0036181_2235548.jpg

プレゼントの包装リボンでじゃれるジズーさん。
マグロも食べ張り切っています♪

それではみなさん。
メリークリスニャス。
by r_zizoo | 2004-12-24 22:37 | いろんなこと