明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それぞれのしあわせ。

家に来て1年を迎えようとする時に
動物保護センターから手紙が届いた。

「里親の近況報告会を開きますので是非ご参加下さい。」
という内容だった。
事前にちょっとしたコメントと写真を送った。

もしかしたら「おとなしい方」の近況もわかるかも
しれないと思った。

1年ぶりに保護センターに。
新しい家族の元で元気に暮らしている
犬や猫の写真が並んでいた。

ジズーの写真を探す。。。やっぱり家の子が一番可愛い♪
隣にジズーそっくりの写真があった。
「秋にやってきたので”秋(しゅう)”と言います。
元気に育ち、今では6kgもあります。」

もしかしたらあの「おとなしい方」かもしれない!

急いでセンターの人に確認をしてもらうとジズーを連れて帰った
翌日に子猫が引き取られている記録があった。
特徴「鼻にブチ」
やっぱり、あの時の「おとなしい方」だった。

兄弟を引き裂いて連れて来た事や、もう1匹の行方を
気にしていただけに、とっても安心した。

ジズーはどう思っているのだろう。
時々身内に会いたいと思ったりするのだろうか。
秋ちゃんも元気に暮らしている事を話してみたけど
ジズーはわかっているのかな。

寂しい思いをさせないようにいっぱいスリスリするぞぉ!
a0036181_1321416.jpg

[PR]
by r_zizoo | 2004-08-16 13:22