人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪猫。

土曜はすごい雪でしたね~。
災害に遭われている方には申し訳ないのですがワクワクしちゃって。
生まれも育ちも雪知らず。初めて見たのが修学旅行のスキーってな
感じなので、雪を見ると寒さも忘れてはしゃいでしまうのです。

夕方旦那と近所のグラウンドで雪合戦&雪だるま作りをしました。
あーいい汗かきましたわ。
石や木の枝が見つからなかったので、葉っぱをくっつけてみた
んですが、何度見ても笑える!
こんな雪だるま見たことないですよね(笑)
雪猫。_a0036181_14111442.jpg

薄暗さが一層不気味にしてますよねぇ(笑)


車の上にもかなりの雪が積もっていたので、猫だるまを
作ってみました。

雪猫。_a0036181_1411411.jpg

目は粒こしょう、口は焼き海苔です(笑)

しかし、寒さがまたぶりかえしてきましたねぇ。
いつまで続くのかしら…。


雪猫。_a0036181_14122792.jpg

春はまだかにゃ。
私のダウンベストに潜りこんでました(笑)
by r_zizoo | 2006-01-23 14:12 | いろんなこと