明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコムライスエッグ 小魚たっぷり。

作りましたよー。
ネコムライス。

a0036181_23431526.jpg

           ネコムライス。

a0036181_2344334.jpg

           ネコムライスエッグ小魚たっぷり。



何が大変かって旗の絵を描くのが一番大変でした(笑)

a0036181_23462875.jpg

a0036181_23471585.jpg

左R作  右モジャパパ作
旦那の描いた猫村さんの方が似てるでしょ?

る〜ん  るるるるん るるん
ハァ〜 ♪ シャボ〜ンが〜しみいる〜♪子猫のおひげよ〜泣かないで〜♪



たまねぎ・ピーマン・にんじん・今回はしいたけも入れてみましたの。
全部みじん切りにして油で炒めて、次にジャコをたっぷり入れて
次にご飯を入れてケチャップと胡椒で味付けしたのよ。
ジャコに塩味がついているからお塩は入れなくていいんじゃないかしら。
型でポコッと盛って最後にエッグを乗せますの。
旗を立てたら完成。

え!?小魚とケチャップ???って?
大丈夫。炒めている時はちょっとジャコの香りが立っちゃって
ジズーさんてちょっと言いにくい名前だったかしら…猫ちゃんも
ニャァニャァ鳴いて大変だったわ。
ご飯食べさせてもらってないのかしら…。
でも食べてみると全然違和感ないのよ。

これでモジャパパさんもイライラしないんじゃないかしらぁ。

みなさんも是非ネコムライスを食べて笑顔になって頂きたいわぁ。
[PR]
by r_zizoo | 2006-01-12 23:51 | 料理天国