人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃーHz 同調。

日曜。
起きたら薄暗かった。
ん?まだ明け方か??なんてメガネを探して時計を確認。
3時過ぎか…寝たばっかじゃん…。
!?
それは夕方の3時でした。15時。

くるくるーっと時計を戻しますと…
朝旦那を見送り、洗濯を回して、サンデーモーニングを
見ながら自民党について考える…。
洗濯を干す、ベッドで寝ているジズーの様子を見に行く…zzz…z。
横になりながらジズーを見ていたらそのまま寝てしまい
起きたらさっきの状況となっていたのでした!
まんまとジズーの波長と同調してしまいました。

ひやぁ、ビックリ!
まさかそこまで爆睡してしまうとは…。

休みがすっかり終わってしまったかと思うと残念なのですが
なにやらそこまで疲れているのかと思うとまたまたビックリなのでした。
ま、年末にかけて色々忙しいから充電ってことかな…。


にゃーHz 同調。_a0036181_15503595.jpg

そろそろ起きたいんだけど、おかーにゃんが爆睡中だから出られないのにゃ。
by r_zizoo | 2005-12-12 15:50 |