明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VIVA!炊飯土鍋。

我が家の10年選手な炊飯器。
せっかく奮発して買った新米も炊きたて直で黄色い(涙
そこで、以前猫庭さんちで紹介をしていた炊飯土鍋をお買い上げ〜♪
a0036181_021968.jpg


もうね、参りましたぁ。旨すぎッス。
a0036181_0215229.jpg

2合を2人でペロッと食べちまいました。

時間も12、3分!しかも火加減は常に中火でOK♪
何と言ってもお値段が¥2,415!

ジムに通い初めてからご飯は極力軽めにしてたのに…。
ヤバイっす。


ジズーはご飯よりもブリの塩焼きにムチュー。
a0036181_0223471.jpg

ボクはこっちの方がいいのにゃ。

サヨちゃん ありがとう!
確かサヨちゃんはアボカドが大好きだったよね?
御礼に最近我が家で食べたハンバーグチーズアボカドのせの
画像をお届けいたしやす(笑)
a0036181_0245788.jpg

ソースはポン酢+醤油+すりおろしにんにく+大葉でやんす。
これもご飯がすすみますぞ〜。
お試しあれ。あ、アボカド好きなサヨちゃんなら知ってたかな?
[PR]
by r_zizoo | 2005-09-17 00:26 | 料理天国