人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物。

旅立つ前に最期に何を食べたいか…。
旦那は間髪入れず「オムライス!」と言います。

と言うわけで昨日の晩ご飯は…

大好物。_a0036181_23363730.jpg


オイルサーディンとアボカドのバルサミコソース、
たらときのこのハーブホイル焼き、
オムライス(メインディッシュ・笑)
となりました〜。
オイルサーディンとアボカド〜は以前にレストランで食べた
のを真似して作ってみました。
アボカド万歳!でございます。

6時に帰宅してバタバタとしたくをしていると旦那が
D「お願いがあるんだけど…」
R「よっしゃ、誕生日だ、何でも言ってみ。」
D「…ジムに行きたいんだけど。」
R「………。」
と言うわけで、簡単に下ごしらえをしてジムへ。
たっぷり汗をかいてストレス発散してまた調理へ。
バタバタ作ったわりにはおいしく出来たと思います♪

で、ケーキはと言いますと…。
大好物。_a0036181_23371414.jpg


え?コレ何?と思ったそこのあなた!

実はサッカーボールのケーキを作りたかったんです…。
今のサッカーボールってこんなボールじゃないんですよねぇ。
五角形?六角形?なんて悩みながらチョキチョキやっていたら
端材がなくなってしまい、こんな結果になってしまいましたぁ…。

サッカーボール、黒が五角形で白が六角形なんですって。
初めて知りました…。
耳をつけて猫にすればよかったです…。

見た目はこんなんですが、味は私のジムでかいた汗の延長で
このケーキにも汗のミネラル分が充分入っておいしゅうございました。

大好物。_a0036181_23375783.jpg

五角形もまともに出来ていないのにゃ。
by r_zizoo | 2005-09-07 23:38 | 料理天国