人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のこと。

白いシチュウ、パンで食べるか、ごはんで食べるか…。
そんな事が悩みな穏やかな日でございます。

結局ごはんで食べてみました。
さすがにカレーみたいにかけませんでしたけども。
んー ビミョー…。私はパンの方がいいな。
みなさんはどちらでしょか。

土曜は旦那の仕事の付き合いで江ノ電に乗って腰越に
ある満福寺に行きました。
義経が頼朝宛てに腰越状を書いたお寺なんですって。
なんで腰越状を書いたかと言いますと…。
そのうち「義経」でやると思いますので、そちらでどうぞ♪

そのお寺にニャンコがおりまして、とても人懐っこくて甘えっ子。
名前はきっと義経だろう、と勝手に命名(笑)して
お寺の事はそっちのけでニャンコと遊んでました〜。

週末のこと。_a0036181_02239.jpg

いらっしゃいにゃ。


夜には、会社の同僚がライブをやるとの事で行ってきました。
仕事とは全く別の顔でちょっとビックリしましたが
とても楽しかったです。
やっぱりライブはいいですな〜。

日曜は湘南ベルマーレVS横浜FCの試合を観に平塚に
行ったのですが、駐車場は一杯で渋滞だったので断念。
生カズが見たかったのですが、みんな考えることは同じ。
いつもはパラパラな観客も昨日ばかりはあの天気にも
かかわらず満員だったようです。


uuさんちのミケさんはティッシュ大放出のようですが
おっさんジズーはそんなこともうしません。

週末のこと。_a0036181_23574334.jpg

ティッシュなんかと添い寝しないで、おかーにゃんが
添い寝してあげるよ〜。
by r_zizoo | 2005-09-05 23:57 | いろんなこと