人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバイバー。

週末はフジロックフェスティバルに苗場まで
行って参りました。
フジロックは今回で2回目。
色々準備万端でしたが、2日目の土曜は
あいにくの雨でへこみまくり…。
何せ山なので雨まみれ、泥まみれ。ドロドロドロォォォ。
まさにサバイバル。
3日目は夜にちょこっとだけ雨に降られましたが
はじけまくり!踊りまくり!
いやいや濃い週末でした〜。

サバイバー。_a0036181_2349680.jpg

くるり

ジズーはいつものホテルに預けていたのですが
お迎えに行くと怒ってました。かなり。やっぱり。
家に着くと真っ先に2階にダッシュしてオチッコを
ずーっとしてました。
「ペコ と のの」のペコ先生もおトイレを我慢していた
ようですが、家もほぼ3日間我慢していたようです。

やっぱり病院では落ち着かなかったのか、その後はずーっと
寝ていました。
私も今日の明け方の帰宅だったので、ずーっと寝ていました。
ドロドロドロォォォ。

まさに体力勝負なフジロックでしたが、ジムの成果か
へたばることなくとっても楽しい週末でした♪

サバイバー。_a0036181_23504126.jpg

あまえっこ♪
もうどこにもいかにゃいで。
by r_zizoo | 2005-08-01 23:52 | いろんなこと