明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マーマレードパウンドケーキ。

作ったマーマレードと例のホットケーキミックスで
パウンドケーキを作りました〜。

a0036181_2154285.jpg

もっとしっとりしたいんだけど、これはやっぱりホットケーキミックス
だからだろうか。。。
1日たっても思ったより落ち着かず、フワフワしちゃってました。

今回は砂糖は一切入れず、マーマレードの甘みだけにしてみました。
で、味ですがもちろんグゥ(死語)でしたん♪
他にマーマレードを使ったお菓子をご存じの方はおせーてちょ。

で、まだひっぱるか!測定会。
ちゅまさんのご実家の姫さんも測定会に参加された写真を見て、
アップせずにはいられませんでした。。。
同じ新聞の半分に乗っているんですが。。。

2枚貼りつけられればいいんですが、出来ないので
姫さんと見比べてみて下さい。

a0036181_21582483.jpg

ジズーさんはみでてますぞ。
[PR]
by r_zizoo | 2005-06-02 21:54 | 料理天国