人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大長今。

いや〜 久々号泣しました〜。
声をあげてワンワン泣きじゃくり。

なぜかというと、はまっている韓国ドラマの今日のお話が
つらくやるせない内容だったからです。
先週の予告でだいたいの予想はついていていたんですけど。

たかがドラマなんですけども、毎度のことながら
すっぽりはまってしまいまして。。。
最近ブーム(既に去ってる?)のあのまどろっこしい韓国の恋愛ドラマとは違って、
韓国の歴史ドラマなんですよ。

ドラマじゃなくても、なぜかツボに入ってしまって
泣きまくってしまうことってありませんか?

しかし、こりゃ明日は目が腫れそうだ。

そうそう、泣いてると猫って「どうしたのかにゃ?」って心配そうに
やってきませんか?
大長今。_a0036181_23293437.jpg

おかーにゃんパンダになってるのにゃ。
あ、鼻水も出てにゃすよ。
by r_zizoo | 2005-04-21 23:32 | いろんなこと