人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス。

旦那が帰ってくるなり「すっごい疲れてる顔してるぞ」と。
そーなんです。
疲れているんです。

なぜならば!今週から新しく管理をする人が入社したのです。
毎日打ち合わせや検討事項やら。。。
あれやこれや改善点があったので、疲れました〜。
今までは、直接責任が重くのしかかっていましたが
この管理人?が入ったお陰で実務は増えますが、精神的には
だいぶ楽になるはずです。
はずだよな?社長さんよぅ!

ぐったりなのですが、バーレーン戦で騒いだり、ネイルサロンに行ったり
4月にはちょっとしたイベントがあるので、その下準備をしたり
ジズーさんに癒されたので、以外とイラッとするようなストレスは
溜まりませんでした。

週末はジズーとゴロゴロするぞー!
 
バランス。_a0036181_2310831.jpg

          ダリャリーン。

R「ジズーさんお前も疲れているのかい?」
Z「遊び疲れたのにゃ。」
by r_zizoo | 2005-04-01 23:11 | いろんなこと