人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気だったんだけど。。。

今週はジズーとゴロゴロのんびり週末を過ごしました〜。
天気がいいのはうれしいのですが、何せ花粉がすごいので
お出かけはちょっと躊躇してしまいます。
晴れているのに、洗濯物は室内干しで、窓も閉め切りなんて
やっぱりもったいないので、思い切って洗濯物は外に干して
窓も開けてしまいます。
さすがに布団を干すのはやめましたが。。。
お陰で家の中でもマスクです。。。
桜も咲き始めてお散歩日和なのにな〜。

ジズーさん、先日のビロロン画像で少々おへそを曲げているようです。
いいお天気だったんだけど。。。_a0036181_21303419.jpg

あんな写真を載せるなんてヒドイのニャ。スネスネ。。
や、やっぱり長い。。。
by r_zizoo | 2005-03-28 21:31 | いろんなこと