人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまへ。

みなさま、大変ご心配お掛けしております。

昨日の嘔吐ですぐ病院に連れて行き、いつもの
吐き気止めの注射を打ったので、その後は嘔吐していません。
消化しきれなかったご飯から胃液まで10ヶ所もゲロゲロしていました。

前回の投薬から3週間、薬が切れると同時に嘔吐してしまいました。

毎日帰宅し、玄関を開けて、何よりも先にジズーの名前を呼び、
返事があるかどうかきがきではありませんでした。
(どうか今日も吐いていませんように)と毎日祈りながら部屋の
扉を開け、今日も何でもなかった。。。とやっと落ち着くのです。

先日は猫の日ということもあり、マグロを買ってルンルンで帰宅した為に
尚更こたえました。
病院からの帰り道、「月がキレイだねぇ。」と言いながらも
人目も考えずにワンワン泣きながら帰宅してしまいました。

ジズーの前では涙は見せまいと思い、笑顔で頑張ってきましたが
帰宅後も1人ワンワン泣き叫び、どうしてジズーがこんな目にあわなければ
ならないんだ、ジズーがいったい何をしたんだ!と怒りと悲しみで
涙が止まりませんでした。
ふさぎこみ、旦那にも大変迷惑をかけてしまいました。

病院では、とにかく原因を知りたいので検査をして欲しいと申し出ました。
元気も食欲もあり、水もよく飲み、おしっこ、うんちも良好、
聴診器をあてても胃腸も正常に動いており、脱水もしていません。
前回のレントゲンにも異常はなく、血液検査も異常なしで
先生にもずばり思いあたる原因がないのが現状です。
しかし、それでは納得できないので、2週間後くらいにレントゲン、内視鏡の
検査などできる検査をする予定です。
納得するまでできる限りの事はするつもりです。

どうしても仕事を休む事ができませんでしたので、
昼休みに帰宅しましたが、病院に連れて行かれると思っているのか
私の顔をみるなりステテテと逃げてしまいました。
しばらくすると甘えてきたのでスリスリし、しばしふたりでひなたぼっこをして
定時に帰るからと約束してまた会社に戻ってきました。

もちろん「頑張れジズー!」と常に思っていますが
気丈に振舞う事は今はまだできません。
なんとも情けないのですが、そんな状況です。

私自身のことも心配してくださり大変心強く思っています。
ありがとうございます。
みなさんの猫ちゃんがどうか元気でありますよう、心からお祈り申し上げます。

取り急ぎザザッと書きましたので、読みづらいかもしれません。
by r_zizoo | 2005-02-23 16:42 |