人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとこになりにゃす。

ぼく、ジズーです。
みなさんいつもありがとうにゃ。

明日からパパとママは野球を観に行くんだって。
でも、ぼくは野球が神戸旅行だってこと知ってるんだ。
またぼくひとりでお留守番!って思ったらゲーってなったのにゃ。
でも、ぼくがゲーってやったら、パパとママはすごく悲しい顔をしたんだ。
そんな顔ぼくも見たくないんだよにゃ。

だから、ぼくは大丈夫。
パパとママが帰ってくるまで、先生のところでいい子にしてるんだ。
へっちゃらだよ。
グーって寝ていれば、アッという間に帰って来るんだ。
カリカリたくさん食べて、たくさんオシッコして、たくさんウンチするんだ。

みなさん、ママやぼくを励ましてくれてどうもありがとう。
おとこになりにゃす。_a0036181_2332121.jpg

ぼくがんばりにゃす!
笑顔で「行ってらっしゃい」言うんだいっ。
by r_zizoo | 2005-02-10 23:32 |