人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はのはなし。

ジズーがまだ子供の頃の事。
ある日手が血まみれになっていてビックリ!
様子を見ていると、口の中に手を突っ込みモゾモゾ。
どうやら口の中が出血しているようです。
何度か手を突っ込んでモゾモゾしていたら、
口からコロコロッと床に何か転がりました。
何か鋭いものを口にして出血したのだろうか!と
慌てて拾って見てみると。。。

それは奥歯でした。

ブラブラ取れ掛かっていたのがが気になって
自分で取ってしまったようです。
猫も歯が生えかわるのを知らずにあたふたしてしまいました。
大人になったんだなぁ〜と思わずウルウル。

今でもその「子供の歯」は大事にとってあります。

しかし、右は私が持っているけど、左の奥歯は???
飲み込んで、うんちと一緒に出たのかしら。。。

その歯が何だか黄色いので、ワクチン接種の時に口の中も診てもらいました。
特に取るほどの歯石ではないと言われたので、そのままにしていますが
猫も人も同じですね〜。

で、ジズーの前歯です。
このちっこい前歯がたまらなくかわゆいのですっ。
はのはなし。_a0036181_19583093.jpg

くっ、くるしいのにゃっ。
by r_zizoo | 2005-01-24 19:59 |