明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりきち旅立つ。

数年前、偶然見つけて読み始めた「うりきち日記」

うりきちとはSIONと暮らしていた猫です。
SIONをよくは知りませんが、この日記が面白くて面白くて
いつも楽しみに読んでいました。

その、うりきちが12日に旅立ちました。

もちろん私はうりきちには会ったことはありません。
でも、日記を読んでいるうちにとても身近に
いるような気がしていました。

会社でこの事を知ったのですが、涙をこらえるのが大変でした。

SIONはどうしているでしょうか。。。
いつか自分にも起こることで。。。
いつの日か必ずジズーとの別れは来るのだと思うと、毎日毎日
今この瞬間を大事に大事にしようと思うのでした。
後悔のないように。。。
そしてジズーをギューッと抱きしめるのでした。
でも、逃げられたのでした。
a0036181_23452016.jpg


うりきちありがとう。
家のシシ丸とは会えたかにゃ。
ダメな父ちゃんをいつまでも見守っていてにゃ。
[PR]
by r_zizoo | 2005-01-21 23:42 |