人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり!

今日、やっとやっとボーナスが出たんです!!!
私の会社は年俸制なんですが、毎年1回社長と面談して年俸を決めます。

年俸制ですが、ある程度の金額を12分割し、残金を夏と冬に
賞与として支払われるシステムになっています。

会社の景気はあまりいい方ではなかったので、ボーナスほぼ諦めていたんです。
給料遅れる事もたまにあったし。。。

でも、一安心です。
社員として働くって責任とかありますが、ぶっちゃけボーナスが
出なかったら、社員で働く意味がないと思ってましたから。

ホッとしながら明細を見てびびびっくり!!!

税金ひかれすぎですっ!

その取れるところから取っていこう!っていうの勘弁してもらえませんかね。
小泉さん。
そいでもってそれがおエライさんのお給料になってゆく。
おかしい。おかしい。
あなたたちのお給料から見直したらどうかしら?

びっくり!_a0036181_2331184.jpg

怒ってるのにゃっ!
(背中の毛が立ってます)
by r_zizoo | 2004-12-22 23:31 | いろんなこと