明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MANHATTANER'S

みなさんのお宅には食器はどれくらいありますか?
家族構成にもよると思いますが。。。
家は夫婦2人で食器が最小限しかないんです。
友人の家に遊びに行くと、食器の多さにびっくりします。

数少ない食器の中でも特にお気に入りです。
a0036181_22353811.jpg

今から6年前、結婚のお祝いに知人から頂いたものです。
まだジズーは家にはいませんでしたので猫グッズっていうのは偶然です。
マンハッタナーズというブランドのお皿です。
猫の絵がとっても可愛いんです。
アルファベットも猫なんですよ♪
a0036181_22362627.jpg

ここのフェデリコがジズーに似ているんです。
旦那の会社のすぐそばにギャラリーが出来たようで
旦那が行ってお店の人に「フェデリコと家の猫は似ているんです」と話したところ、
お店の人が笑いながら「みなさん、よくそう言われるんですよ」との事(笑

ジズーのような柄はよくいるんですよね。
a0036181_22365863.jpg

よくある柄だけど、僕が一番可愛いやいっ(涙
[PR]
by r_zizoo | 2004-12-08 22:36 | 好きなもの