人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどんないイイ事があるかにゃ?


by r_zizoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のいるおうち。いないおうち。

週末は友達のお家に遊びに行ってきました。
駅から近く、ステキなお宅でした。

「カエル」関連の色んな物が部屋に飾ってありました。

ふと思ったのですが、家は何か部屋に飾りたいと
思っても、ジズーがきっとちょっかいを出すから
飾れないな〜、と諦めることが多々あります。

ジズーがちょっかいを出してしまうので、お蔵入りに
なってしまったものも結構あります。

でも、ひとつだけ不思議な事があります。
ジズーが我が家へやってくる前はモルモットの
「シシ丸」が家族の一員でした。
6年前に旅立って以来、部屋にはシシ丸のお骨や
写真やお供えが置いてあります。
ジズーにとってはワンダーゾーンなはずなのに
ジズーは決して手を出しません。
何かわかるのでしょうか。。。
猫のいるおうち。いないおうち。_a0036181_2225548.jpg

えらいにゃ。
でも、障子にプスプス穴を開けるのやめとくれ。
by r_zizoo | 2004-11-01 22:26 | いろんなこと